So-net無料ブログ作成

温・楽・喰・・ [思うこと]

DSC02439.JPG

2日目・・

朝・・やっぱり眠い~~っと思いながら大浴場へ。
会った方がた、みな笑顔満面で。寝不足っていないのかな~~?

朝食のバイキング・・
珍しい事に柏木さんやタイチ君も一緒の時間になりました。

雨・・
昨日はところどころ傘をささないですむ、ぱらぱらの雨のみ。
夜の天気予報では100%~90%~60%~40%
とうとう曇りでお日さまマークまで出てくる。さすが「晴れ女さん」(なんか皆さん晴れ女さんと写真撮っていたものね~。

雨天時の伊東テディベア・ミュージアムの予定を心配せずにシャボテン公園に行くことに。

DSC02441.JPG

DSC02445.JPG

DSC02446.JPG

DSC02448.JPG



柏木を探せ!2ショット撮影。
雨がちょこちょこ降って園内の傘を借りて歩く。

「ベストパピューム賞」にみんなでエントリー。
「自然な香り」と褒められる。(消毒液と話したけれど、そんなことはないと言って貰えてちょっとうれしい)

アヒル(Dab~Dab)のはずがアヒルさんと一緒じゃなく撮影会。

とりあえず中止にならずによかった!

その後・・
お土産を買いに「マリンタウン」へ・・

バスガイドの柏木さんのお勧め品に皆、殺到。
-7キロ茶・・続々売れていました。次がー5キロ茶かな。

試飲したらー7キロのほうが飲みやすい・・かも?

やっぱりお勧め品にはみんな興味津々です。

お昼は「元祖・石焼漁師飯」
DSC02452.JPG

おいしかったぁ。

各テーブルをまわってくれた柏木さんとのお話コーナー。
そして、FCのHPに載せる動画撮影。

バスで熱海へ向かい解散!

雨の心配をしつつも無事大雨にならずに終了。

よかったぁ~~~。
帰りはゆっくり東海道線の普通で帰ってきました。
静かです~~(笑)


そうそう・・行きの踊り子号。

1両目はほぼグループ。
それもおじさん・おばさん・おじいちゃん・おばあちゃん・・

シュウマイべんとうや乾き物、ビールの山、みんな難聴??って思うくらいに大声の会話満載の中で一緒に乗ってきました。(苦笑)

なんせ車内アナウンスは聞こえないし・・ウォークマンのボリュームは今まで聞いたことがない音量で聞くはめに。

そこで疲れ果てて集合場所へやってきた。

ライブ時のタイチ君のMCの車内と同じでうなずきまくっていました>私。

丸々1日コースでちょっと短めの旅行。

現実に思いっきり引き戻され中~~~(泣)

201006202033000.jpg

お土産・・ホタテの浜煮

ちょっと高価だけれどおいしい!




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さおりっぺ

お疲れ様でしたっ♪
“チェロの湯[いい気分(温泉)](?)”と“温泉[いい気分(温泉)]”に温まった旅行でしたねっ
by さおりっぺ (2010-06-21 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。