So-net無料ブログ作成

ライブ~♪(未加筆) [思うこと]

平井景スペシャル
アルバム“SORA”発売記念TOUR@QUEST HALL
~supportd by “something jazzy”~

NAOTO(vin)
榊原大(pf)
村上聖(b)
平井景(ds)
スペシャルゲスト
原田芳宏(steel pan)

@原宿QUEST HALL

楽しかった~♪
平井さんのアルバム作りの大変さとうれしさが伝わってきたライブ。

このメンバーでライブを重ねてきたからこその程よい力の抜け方が心地よい。

平井さんが話している横で「こそ連」したりチューニング、話していたり。
演奏の映像や「ロビンソン」での南の島の写真(無人島で聞きたい曲の企画物ライブでの写真家の方の映像)がまた流れたる。

、アンコール後にレコーディングやライブ風景の映画が流れタイトルロールのような終わり方も余韻を残し合わせて名残惜しいも誘ったり。

ギリギリに着いたのでロビーの展示を見る時間がなく、記念グッズ売り場のみに走った。

けれど休憩時間にドリンク受け取りゆっくり見られたし、平井さんと原田さんのロビーでのパフォーマンスも聞けました。
ロビーにで~~んとあったあのドラムセットは展示と演奏を兼ねていたとは…
Blast!みたい。

ホールに入ったとたん本当にいろいろな所で楽しめた。

本当にミュージックホール!!

須藤さんが聞きに来られてた。ごく自然にぶら~~~っと展示を眺められていた。

平井さんからDVDにサイン頂いた後、エレベーターでご一緒した年配の女性にはなしかけられました。

本厚木のライブハウス・キャビンのオーナーさんでびっくり。

今日は本当なら「太田剣さん&村井秀清さんのDUO」があったそうで。
秀景満の皆さんはなかなか忙しくて呼べなくて。
次回は来年になりそうとの事。
もう少し近ければ小さな箱なので又行ってみたいお店です。


091029_185835.JPG091029_221519.JPG091030_011826.JPG091030_011934.JPG


帰りに「お腹すいたぁ~~」と近くのお店で遅い夕ご飯。

お腹いっぱい、楽しさいっぱいでよく眠れそう~~。

5連ちゃん中、まだ残り3日の連ちゃん仕事なのに・・遊んでばかりですみません。

寝よ~~~っト。加筆は又明日にでも・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

pa-pen

自分のブログの足跡を見て、なんとなくここへ辿り着きました。
拝読させて頂くと、ライブに沢山行かれているのでもしや…と思ったら、やっぱり!!

記念品、お買い上げ頂き有り難うございました。
はじめまして。制作者です。

平井さんの記念品なので、制作者の私は裏方なのですが(汗)
でもこうしてお買い上げ頂いた方がいらっしゃるのだと分かると、大変嬉しくなります。

嬉しくなって、ついつい何ヶ月も前の記事に長々コメントしてしまいました。
申し訳ございません。

修理も承っておりますので、ご愛用頂けると幸いです。
by pa-pen (2010-01-19 03:31) 

ハナミズキ

ご訪問ありがとうございます。

平井さんからグッズと聞いていたので前から楽しみにしていました。
遅く着いたのでもうなくなってしまったのでは・・と気にしつつ。

全部手作りで気持ちがこもったグッズを手に出来てとてもうれしく思っています。

「平井さんの傘をさした後姿」はケイタイに・・もう一つはつなげてケイタイに・・と思いつつなかなか細かい作業が苦手で「SORA」が裏返ってしまったり、上手につなげずまだ時々悪戦苦闘しては諦めて次回に~・・が続いています。
by ハナミズキ (2010-01-24 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。