So-net無料ブログ作成
検索選択

シフト発表~~(祝・泣) [思うこと]

やっと今月も今になってシフト発表となりました。パチパチパチ~~

・・って喜ぶこともなく。早速2連休をチェック

え~~~2・3日。
中盤に2連休が欲しかった。

希望休を3日に入れたからって連ちゃんにしないでぇ~~。
今月から見ていくと28~1日まで5連ちゃんの勤務。
間に2日事務仕事入り。
ケアプラン作りとモニタリング、認定調査の書類提出。
認定調査の申請をすると共に私自身でもPCソフトに入っている認定調査用紙にチェックを入れアセスメントもしていく。

う~~ん一日PCの前でにらめっこ状態。

来月のシフト、キツイのです。
4連続早番。3連ちゃん、4連ちゃんばかり。
休みの日の次の日は一回除いて全部早番。

とりあえず、ライブ予定日のうち一日は遅番だけれど、他は出かけられるシフトにはなっています。

でもでも、希望休取った3日以外はライブの日はまたまた全部仕事です。

そんな中・・2連休で一泊旅行と考えていたけれど叶わず。
現実逃避したいよ~~~。

こうなったら日帰り旅行2回行ってやる~~~と計画中。

それも調べると出発時に地元から出るバスが少なくて・・シフトの休みの日を書き出してチェック。

仕事帰りにパンフかき集めて吟味する。

候補に丸つけてこれから絞っていく。

今頃2と3日が休みと言われても今からじゃ旅行満杯だと思うし。

スタバでお茶しながらパンフとにらめっこ!

焼りんごのタルトとコーヒー

091026_183042.JPG

今月のお休みは明日、次の休みは来月の2日・・でも日帰りで旅行を計画中。

今月で職員が3人辞め2・3Fをシャッフル

シフトみてみんなで「お~~~~~~きなため息」。

あるスタッフ・・
夜勤・早番・夜勤・夜勤の7連ちゃん。
これもすごいこと。
他にも夜勤・日勤・夜勤・・とか。5連ちゃんの日勤帯とか~~。

すごいシフトの出来上がり~~(泣)
ここまでの強行シフトって組めるものなのですね~。

明日はのんびりしよ~~~っと。
来月に備えて。

昨日の向上心はどこへやら・・・・・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

バーバリー アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。