So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ~♪ [思うこと]

平井景スペシャル
平井景(ds)
NAOTO(vl)
榊原大(pf)
村上聖(b)
クラブ・イクスピアリ

平井さんの曲とアレンジでのライブ。
何度も聞いている曲も増え、新しい曲も加わり、でもツアーを回っていたメンバーが揃うと聞いていて落ち着きます。
陽のしずくが一曲目に出てきてびっくり!最後に一人一人メンバーがステージから去っていく寂しさを感じる曲なので…

あと・・
KAZE-FUITA  Jack Pot  山月伝  ロビンソン anytime  月の虹  TOOL BOX
夜会 フォークテイル(民話) Close to you

毎回、大さんの山月伝のピアノは楽しみにしているけれど今回はマイクを鍵盤前に持ってきたと思ったら、虎の叫び声?鳴き声?そして虎~甲子園、高校野球の曲(大さんは本当はタイガースの曲を弾きたかったらしい(笑))
そしてNAOTO君だからかよりきれいなクラシック風の夜会…。
イクスピアリでのライブのせいかメンバーのつっこみ具合なのか妙にギクシャクした感じのMCが面白かった!
平井さん、オリジナルのアルバムを作る予定のようです。
もちろん今日のメンバーでの録音もあるみたい。
とっても楽しみです。

月末ギリギリに出てたシフトで「早番」がわかった今日のライブ。
出かけて良かった!
相当精神的に疲れている時期だったので気持ちだけでも元気になれました。
090605_185655.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さおりっぺ

今回は、ご一緒できず残念でした。涙
またの機会に是非♪
by さおりっぺ (2009-06-07 07:27) 

ハナミズキ

さおりっぺさん・・
本当に残念。久しぶりにご一緒できると思っていたのですが・・是非またご一緒させてくださいませ。
高野山、ご一緒できるといいね!
by ハナミズキ (2009-06-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。