So-net無料ブログ作成
検索選択

一日ゴロゴロ・・ [思うこと]

この年末年始は仕事先のグループホームではせっせと大掃除して行事に追われて過ごしていたので、やっと来た「お正月休み」・・
汚れてしても死なないぞ~~!という気持ちでゴロゴロ。

溜まったHDD整理して、職場で見た紅白歌合戦の続き早送りで見て(見たいところになるととめてじっくり見る)

思ったこと。
ず~~っと職場に篭もっていたせいか、我が家は寒い。
廊下は当たり前で人がいない部屋は冷蔵庫???

なのでゴロゴロお布団に中で過ごすかストーブの前に陣取るか・・の生活でした(笑)

やっと「カウントダウンライブ」の加筆と「一年のライブ記録」のっけました。

明日から又4日仕事~~~。

後半は研修が入るのでちょっと楽になるのでがんばろう~~~っと。

でも22日には自治体の監査だ・・(泣)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

奈ほ子

いつも読ませていただくたびに、頑張っているなぁって刺激を受けています。
今年も元気で過ごしましょうね。
去年一年間のライブ参加リストを拝見しました。

ものすごい数で、お仕事頑張れるのは、ライブの楽しみがあるからかな?と思ったり・・・

11月、ゼップ札幌で要さんたちのライブの日、私は仕事の研修で、札幌にいました。
参加できなかったけど、同じ札幌に居ると思ったら、ちみっと嬉しかったです。
今年も宜しく御願いします。
by 奈ほ子 (2009-01-06 16:51) 

ハナミズキ

奈ほ子さん・・
コメントありがとうございました。
お返事すっかり遅くなりごめんなさい・・
スタレビも仕事の関係であまり行けず~って言いながらいきたいライブが山ほどあるから仕方ないと思いつつ・・

北海道はこれからがいい季節ですね~。
by ハナミズキ (2009-05-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。