So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ〜♪ [思うこと]

 

達也セッション@KAMOME
池田達也(b)
小澤真知子(vin)
阿部篤志(pf)
萱谷亮一(per)
ゲスト
NAOTO (vin)


満員~。今週はKAMOME3周年ウィーク!月曜の秀景満についで2回目。
今年は月1で通ったかも。
小澤さんとNAOTO君ツインバイオリン。お二人は芸大の同級生です。

共演(競演)は初めてとか。

そして萱谷君と阿部ちゃんは小・中学校の同級生。

達也さんはやっぱり「アニキ~!」でした。

ツインバイオリンということで・・
クラシック・・ボーカリーズ・(ラフマニノフ)やG線上のアリア…すごく贅沢。
小澤さんは潔い、男性的なバイオリニスト。

(前にBarーbarーbarでのゲスト時はスカートでちょっと心配したくらい)

大地を踏む・・踏み込む。


今日もMCは危ういものが多くお店を出たら忘れるお約束…

そして・・
NAOTO君も目の前で聞けるとは・・こんな贅沢な事。

NAOTO君のお肌の手入れの話。ほ〜なるほどと聞いてしまった。いいなぁ〜あの肌(笑)

終わりは11時。近いのは嬉しいなぁ。
でも、達也さんとお話していたら0時近く。

びっくりしたこと・・
人が少なくなってきた頃、女性用トイレのドアが少し開いていたので入ろうとしたら

達也さんがはいっていたぁ~あせあせ

・・男性共用トイレがふさがっていた。でも急いでギャラを分けなければならず、トイレで分配中だったとのこと。

思わず「きゃぁ~、達也さんごめんなさい」と言ってみたものの、考えたらこのトイレは男女共用ではなく女性専用のほうのトイレでした。

共用トイレがふさがっていたとはいえ、トイレでお仕事とは・・達也さんらしいうれしい顔



29日のSwing Cityの激戦を勝ち抜かないと達也さんのライブは今日が今年最後なのかも。


今週はライブ続き・・
余韻に浸る間もなかったくらい。
それも全部近い席・・ ミノトール2は箱自体が小さい。

KAMOMEはまたまた一番前でクッション抱えて聞いた。
それもしっかり1stではご飯も食べながら(だって冷めちゃうんだもの)

達也さんのライブではいつも目の前で食べている気がする冷や汗


これから31日(Swing City)までライブから離れるのでニマニマ余韻に浸ろう。

仕事も「生みの苦しみ」でまだケアプラン2つ残っているし・・



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あっこ

ただいま戻りました(笑)。
先週はいいライブ続きましたよね…悔しい(涙)。
30日(←ハナミズキさん、今月30日でおしまい!)のSwing Cityさんまで待つこととします。

しかし帰国したら急に寒くなっていてびっくりです。
by あっこ (2007-11-18 23:12) 

ハナミズキ

おかえりなさ~い!
かえってきてからも仕事の報告など忙しいのかな?

急に「冬真っ只中」風邪引かないようにね。
30日、私も研修からひと段落しているのかな~~。そうありたい・・・
by ハナミズキ (2007-11-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。