So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキバイキング・・ [思うこと]

午後から娘の成人式の振袖を見に行ってきました。

意外にも15着ぐらい着てみたら、本人の好きな色とは違うものが似合う・・

私の着物で・・と思っていたのですが似合う色を買うことになってしまいました。でも予算ははるか下のものがぴったりでとてもお値打ちのものを見つけました。

ついつい写真代、着付け代、備品代、卒業式のはかまレンタル、洗い代~いろいろ考えたら安くつく。

内覧会についていたケーキバイキング・・小さめのケーキとはいいながら10個食べてしまった。そのあと口直しに餃子も~~~。

ダイエットへの道ははるか遠くです。

母はがんばって働かなくちゃ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

たろすけ

え!Σ(◎o◎;)
ハナミズキさんってそんなに立派な娘さんがいらっしゃるの??
たろと同年代なんだろうと。。。勝手に思ってました(謎笑)
by たろすけ (2006-02-11 20:33) 

ハナミズキ

たろすけさん・・
あら??たろうすけさんと歳・・それほど違わないのか、違うのか??
日記書いて自分の歳をばらしてしまったのかも。
早く結婚はしました。(もっと、墓穴ほってしまったかしら~~)
by ハナミズキ (2006-02-11 20:44) 

たろすけ

ぐふふふ~ ( ̄m ̄*) 
たろもどちらかといえば早い結婚でしたが。。。
(〃∇〃)
同じ歳。。。ということにしとこうかな(笑)
by たろすけ (2006-02-12 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。